« 若干不愉快な飲み会 | メイン | 愛知、三重、岐阜三県横断ドライブ(かなり誇張) »

2004年09月18日

プレドライブ

今日発売の本を買いに行くことにしました。
いつもなら自転車で大須の本屋まで行くんですが、せっかく車があることだし
ドライブがてらちょいと離れたところまで足を伸ばすことに。
車線の多い名古屋の道路に早く慣れなきゃいけませんし、こっちに車を持って
くる運転以外ほとんど車に乗ってないのでリハビリも兼ねてのドライブです。

ネットで駐車場を備えてそうな郊外型店舗の本屋を探し、緑区にある三洋堂
書店の徳重店に目をつけました。レッツゴー!

すったもんだの末に目的地に着くと、隣にGEOが。ビデオ以外にも古本も
扱っているようなのでしばし立ち読みにふけり、ガンプラを物色。思わず俺の
好きなZZのマスターグレードを買いたくなっちゃったりしたりして。
その後に本命の本屋で目的の本を無事に購入、ダッシュで家に帰って読んだ
のでした。

さて、今度は本格的にドライブに行かねば。どこへ行ったモノか・・・。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2004年09月18日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)