« またもかっぱ寿司 | メイン | Amazonの驚異 »

2004年11月15日

六角家再挑戦!

昨日張り替えを頼んだラケットを取りに、またイオン熱田へ行ってきました。
もちろん真の目的は六角家です。ついでに金山乗り換えの学生を誘って
連れて行きました。
今回は混雑を避けられるよう午後8時過ぎに行ったのですいてました。
そしてついに食したラーメンのお味の方は!まあまあくらいかな。
正直昼時にあれだけ行列するほどではないです。他のラーメン屋はもっと
美味しくないのか?
でもまずいわけじゃありません。六角家はもともと家系の中でもかなりの
老舗。「これぞ家系だ!」という感じのラーメンです。
神奈川にいた時はよく食べた味なので、非常に懐かしく思いました。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2004年11月15日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)