« ソフトボールの練習をする | メイン | 今年最大の二日酔い »

2004年12月03日

3年生歓迎飲み会

今日は研究室配属された3年生を歓迎する飲み会がありました。
配属された7人中5人が参加という思わぬ高参加率。
迎える立場の学生の参加率は半々くらい。
研究室内にやる気の温度差が見られます。(笑)

飲み会なわけですから3年生と親睦を深めるのはもちろんですが、
来週に控えるソフトボール大会のための戦力と来年以降の研究室
ドラゴンズ観戦同好会のメンバーを確保せねばなりません。
幸いにしてどちらもなんとかなりそうな雰囲気で好好。

お開きになった後も有志メンバーで2次会へ、さらに近所に住んでる
OBのNYくんとまたしても差しで3次会に突入し、日付が変わるまで
飲んでました。本格的に飲むのは1ヶ月ぶりぐらいだなぁ。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2004年12月03日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)