« 父親のPCを直す | メイン | 名古屋の神仏に初詣 »

2005年01月04日

休暇終了で名古屋に戻る

夕方4時頃に茅ヶ崎を出て名古屋への帰途につきました。
厚木から東名に乗るノーマルなコースです。

連日の忘年会と新年会でさすがにこたえたか、ちょっとお腹が
緩くなってしまいました。出発前に済ませたんですが東名に
乗るとまた催してしまい、急遽足柄SAでトイレ休憩。
名古屋に帰還後も家で2回もトイレに行ってしまいました。
シャワートイレにしておいてよかった。今までなら大変なことに
なるところでしたよ。(;^_^A

もう一つ、帰りもやはりテンションを上げて運転していたら静岡
あたりでそのテンションを維持する体力が尽きてしまいました。
運転そのものに疲れたわけじゃないんですがね。うーん、不覚。
昨日の新年会でカラオケ欲を発散してしまったからかな。

本来は今日から出勤日なので(汗)、帰りに一応大学に寄って
みました。もう9時過ぎだったので誰もいませんでした。ゼミ室に
茅ヶ崎土産の茅ヶ崎カレンダーをかけ、出勤したことをさりげなく
アピールしておきました。(笑)

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2005年01月04日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)