« 1年生の演習指導をする | メイン | 卒論下書きを提出させる »

2005年01月26日

近所で飲み会をする

鶴舞駅の近くに笑笑ができ、オープニングセール中なので行ってみました。
酒好きの学生と近所に住んでる学生と以前飲む約束をしていた同僚の教員を誘って。
チェーン店なので特にこれといって特筆すべき点はないんですが、飲み会自体は
非常に盛り上がりを見せました。
特に同僚の教員が山本正之のファンクラブに入っているという事実にびっくり。
これはいずれぜひ徹夜カラオケに行かねば。それもUGAで。
もう一つびっくりしたのは、さほど酒好きにも見えなかった近所に住んでる学生の
K村くんが意外にも酒を飲めること。普段あまり飲まないのはなんなのだ。能ある
鷹で爪を隠していたのか。

そんなこんなで、電車のなくなる学生たちが帰った後もK村くんと同僚の教員と
午前1時半まで飲んでいました。6時開始ですから7時間半も店にいたことになり
ます。時間が長いのでさほど気にしてませんでしたが、量だけで言えば人生で
一番酒を飲んだ日かも。
つーかみんな家が近いからいいんですが、俺は明日朝から実験なのに!
二日酔いにでもなったらどうしよう・・・。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年01月26日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)