« fedora core4と格闘する | メイン | 研究室飲み会 »

2005年06月27日

論文検討で母校へ行く

昨日のうちに実家に帰り、今朝は朝一番で母校へ。午前中に論文検討会です。
先月の検討会でのご指摘への対応を説明したのですが、あまりうまく対応できて
なくて赤面&汗顔の至り。やべぇなぁ。
まぁそれはともかくとして、審査員の先生方のうちのお一人T先生にすっぽかされて
しまったので後日個人的にご説明申し上げることに。しかもその時までに今日の
ご指摘への対応を済ませて。その納期は7月上旬。短いよー!

今日も帰り際に助手室に顔を出すと、後輩の現助手曰く、
「今日は6時半からネットワークの会議があるんですよ。Naruさんも出てもらえま
せんか?T先生もいらっしゃいますよ

イヤです。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2005年06月27日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)