« 論文検討で母校へ行く | メイン | ボーナスが支給される »

2005年06月28日

研究室飲み会

院生の就職活動が終了したので、内定祝いで飲み会がありました。
1次会はつつがなく終了。2次会は珍しくカラオケに。しかもよく一緒に飲みに
行く同僚のK先生をお招きしてみたりして。
カラオケではCURIO、美勇伝と新ネタというか変なネタを披露。さらに「名古屋は
ええよやっとかめ」も披露。まさに奥義炸裂。
カラオケ後は解散しましたが、わざわざ来てくださったK先生におつきあいする
形で2人でもう一軒はしご。これがちょっと失敗でした。
いや楽しかったのは間違いないのですが、2次会の途中から来たK先生に
対して俺は1次会からフル参加してるわけですから、同じペースで飲むのは
ちょっと無理があったかもです。
最後に何を食べたかよく覚えてない。五平餅状の串焼きご飯は覚えている
けど、もう一品お茶漬けみたいなのはどんな料理だったかな・・・。
帰りは自転車でしたがよく帰れたもんだ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2005年06月28日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)