« 論文検討会当日 | メイン | 郵政民営化法案攻防戦 »

2005年07月09日

テニス中止で欲求不満

今日は大学時代からのテニス仲間と木場公園でテニスの予定でした。
昨日までで大仕事が終わったこともあって楽しみにしておりました。
しかし、勇んでテニスコートに向かったところ、幹事のブッキングミスに
よってコートが取れていないことが判明。現地で途方に暮れる一同。
しかも幹事は当日来てないし。(笑)

仕方ないので集まったメンバーで軽く飲んでいくことに。本来は豪快に
飲むかカラオケにでも行きたかったのですが、他のメンバーは完全に
脱力していてそれどころじゃなかったので1次会のみでの早めの解散。
フラストレーションたまるなぁ。テニスも含めてもっと遊びたかったのに。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年07月09日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)