« 東名を爆走して帰省する | メイン | 大須のドコモショップへ行く »

2005年09月23日

はいびじーの結婚式に出席する

はいびじー氏の結婚式に出席してきました。
彼とは高校時代からの付き合いなので、他にも懐かしい知人とたくさん再会できたり。
大学は別でしたが、彼の大学時代の知人として出席していたyoshiさんやkazさんとも
オフ会等で会っているので顔なじみです。

披露宴に出てみると、なぜか俺を含めた3人の「新郎高校友人」は他の高校友人が
集まっているテーブルではなく新郎のご両親と同じテーブルに。

ここって親族席では!?

まぁ俺らは親族並みに親しいのさ、などと自負してみましたが、ご両親と顔なじみの
メンツが親族席に集められたというのが真相のようです。
俺はご両親を存じ上げないのですが、母親同士がどうやらPTAとかで仲良しだった
ようで。

披露宴は大変よい雰囲気で進行しました。今年3回目の結婚式ですが、雰囲気は
一番良かったな。料理もおいしかった。
減量中のためちょっとずつ残さざるを得なかったのが残念。

披露宴とは対照的に、2次会は荒れました。(爆)
まぁおおむねは幹事を務めた高校友人Oくんに原因があると思われますが。
しかしそんな大荒れをあっさりと乗り切るはいびじー氏の器には感心。
俺には無理だな。(笑)

禁酒中というか節酒中のため、乾杯だけつきあって後は烏龍茶を飲んでいた俺は
さすがに茶ッ腹になってきたので2次会で退散することに。他のメンツは3次会まで
行ったようですが。

しかし今日は本当にいい式でした。末永くお幸せに。>はいびじー氏
そしてもっとガンバレ。>俺

[日記] 投稿者 Naru : 2005年09月23日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

このリストは、次のエントリーを参照しています: はいびじーの結婚式に出席する:

» 結婚式/結婚披露宴 from つぶやきブログ
【はじめに】  人間、生きていれば色々とおめでたいことに遭遇するとは思い ますが、一個人にとって「結婚式」ほどおめでたい祭事は無いの ではないでしょ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 17:13

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)