« 地元の知人が遊びに来る | メイン | 超久しぶりにテニスをする »

2005年09月29日

同僚の昇格祝いをする

いつも一緒に飲みに行ったりしてお世話になっている、同じ学科のK先生(講師)が
助教授に昇格されるので、そのお祝い会を開きました。
場所はうちの近所に最近できた新しい店。メンバーは学科の助手ら。

普段あまり接点のない助手の先生もいらして、親交を深めることができました。
その先生もダイエット中で、近所のジムに通っているとか。俺も通おうかな。
ともに年内に5kg痩せるという目標を立て、互いに励まし合いました。(笑)

ところでお祝いの言い出しっぺは俺なんですが、本来はうちの学生もいつも
お世話になってるでうちの研究室中心でやろうとおもったんです。思いの外
企画が盛り上がって教員での開催となりましたが、また日を改めてうちの
研究室主催でも開催しましょう。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年09月29日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)