« 超久しぶりにテニスをする | メイン | またしても東京出張 »

2005年10月03日

池袋から出撃する

今日は学会の仕事がありましたが、池袋で前泊していたので非常に楽でした。
朝はちょっとゆっくりして悠々と出撃。気楽で大変結構。
関東限定発売と聞くスターバックスのコーヒー飲料をコンビニで探しましたが
ありませんでした。そんなに人気なのか。
夜には新幹線で帰名。今回はのんびりできてよかったけどテニスしたために
大荷物で大変。車使うって手もあるけど、学会の仕事の後に車で帰ったら
日付が変わっちゃうからなー。

ところで停まったホテルには明らかに学生と思しき人がたくさんいましたが、何か
あったのだろうか。まるで入試シーズンのようだ。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2005年10月03日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)