« 池袋から出撃する | メイン | テニス合宿の前日に飲みに行く »

2005年10月05日

またしても東京出張

今日もまた東京に出張してきました。いつものことですが出張する時は日程が妙に
固まります。
うちの学生が来月の研究発表会で発表するので、その予稿を直接持参しました。
本来は郵送とかなんですが俺が持って行った方が早いということで。

一昨日はスターバックスの商品を見つけられなかったので、今日は目的地とは
通りを挟んで反対側のコンビニを歴訪。しかしどこも売り切れでがっかり。
仕事終了後、一昨日見つからなかったコンビニにもう一度行ってみたら今度は
ありました。なんだ最初から行っておけばよかったよ。
購入して地下鉄待ちの間に飲んでみました。んー、おいしいけど値段を考えると
ちょっとなー。もっと全然安いマウントレーニアやブレンディより明らかにおいしい
わけでもなし。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2005年10月05日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)