« またしても東京出張 | メイン | 最多乗車人数記録を更新する »

2005年10月07日

テニス合宿の前日に飲みに行く

明日から1泊で静岡市の山奥にテニス旅行(合宿)に行きます。
いつもBBQをやるんですが、アウトドア用品を持ってくる人間は限られています。
そこで今回は俺もクーラーボックスを持参することにしました。
いつも使うわけではないので、要求品質は小さく折りたためること。先週ホーム
センターに行った時に目をつけておいたので、今日もそこで保冷剤と一緒に購入
してきました。

シャンピアポートのすがきやで食事をして、川原通りのブックオフで立ち読みを
していると携帯が鳴りました。同僚の先生から飲みのお誘い。
既に食事は済ませてありましたが、急遽駆けつけて軽く飲んできました。

減量中なのに最近飲む機会多いなぁ。でもつまみを気をつけてるせいか逆に
体重減ったりするんだけどね。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年10月07日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)