« ドラゴンズの今シーズンを総括する | メイン | 担当の演習で学生を諭す »

2005年11月08日

歯痛で通院する

右上奥の歯が痛むので、以前治した虫歯が悪化したのかと思って歯医者に行きました。
歯痛としては人生最大のものと言ってよく、夏にアイスクリームなんぞ歯に当てようもんなら
痛さの余り転げ回っちゃうくらいです。さぞ悪化していると思い、最悪抜歯も覚悟しました。
ところが虫歯はなんともなく、知覚過敏だとの診断。
虫歯がないのは結構ですが、知覚過敏では治療のしようがないのではないかと。
取りあえず痛み止めの薬を塗ってもらいましたが歯に塗る薬がどの程度効くのか疑問。
様子を見てまた通院することになりました。いやいやまいった。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2005年11月08日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)