« 懐かしいアーティストのCDをゲットする | メイン | ジンギスカンに燃える »

2005年11月26日

何度目かわからないが近所で飲んだくれる

昨日は同僚の先生の昇格お祝いをまたしても開催しました。
今回はうちの研究室の学生主催という名目で。
珍しく女子学生も交えての飲み会だったのでなんだか新鮮でした。

21時半頃1次会を打ち上げて電車の学生は解散。
それ以外のレギュラーメンバー、すなわち徒歩or自転車or徹夜も辞さない
メンバーによる2次会が開催されました。
2次会はまたしても近所に開店した新しいお店にチャレンジ。前回は串焼き
屋さんでしたが今回は鉄板焼き屋さんです。お好み焼きがおいしい。

他愛もない話に終始し、ラストオーダー&閉店で店を出たのが1時半頃。
例によって初電が動き出すまでの間、徹カラに行くことに。(笑)
5時まで3時間歌ってしまいました。いつものことながら疲れた。
俺は同じメンバーのカラオケでは同じ歌を歌わないという主義なので、昨年
から何度もカラオケをしているこのメンバーではそろそろきつい頃合いです。
いろいろ事情があって封印したレパートリーや、ボイスチェンジャーを駆使
した女性ボーカルの曲、数年間カラオケで歌うどころか聴いてもいない曲を
動員していますが、さすがにぼちぼち危ない。
今度実家に帰ったときは過去に聴いた曲を納めたCDを持ってきて昔の曲を
思い出さねば。
具体的にはSurface、GLAY、TOKIO、ALFEE、trf、Hysteric Blue、小室哲哉
作品集あたり。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年11月26日 06:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)