« 卒論発表会が行われる | メイン | 教員テニスに参加する »

2006年02月17日

修論発表会が行われる

昨日の卒論に続いて今日は修論の発表会がありました。連日の発表会に先生方も少々お疲れ気味でした。
教員は大抵、自分のところの学生の発表や自分が副査を担当している学生の発表、その前後の発表を見るだけで、あとは席を外していることが多いです。ましてお疲れ気味の先生が多い今日の発表会では、主査と副査が同じ研究室にいる学生の発表に他の先生方が誰もおらず、まるでゼミのようになってしまいました。これではまずいということで他の先生方が掻き集められ、俺も駆り出されて参加させられました。まぁうちの学生も発表あるからいいんですが。

うちの学生たちは無難に発表を終えました。やっぱマスターは違うな。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2006年02月17日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)