« ナルニア国ものがたりを見る | メイン | WBCアメリカ戦をテレビ観戦する »

2006年03月12日

ハッスル15を観戦する

愛知県体育館でハッスル15を見てきました。昨年12月以来のプロレス観戦です。
俺はもともとプロレス好きですが、ハッスルはエンターテイメントというかお笑いというか、トークやらストーリーやらが普通に面白いです。もう最高♪
生で見てて思ったんですが、モンスター軍のアン・ジョー司令長官と島田二等兵は毎試合花道から出てきてセコンドについて大変ですな。特にアン・ジョーは自分で試合までやってる。エンターテイナーとしては素晴らしい。
ハッスル軍の中村監督も毎試合セコンドやってますが、モンスター軍の2人ほど動いてるワケじゃないし。

試合はメーンでHGが勝利。しかも健想を見事に辱めて。バカ嫁(浩子)が出てきてお決まりの自爆でした。もう爆笑。
TAJIRIが面白くて気に入りました。あの変なインサイドワークと流れるようなトーク。そしてグリーンミスト。何となく往年のザ・グレート・カブキを彷彿とさせます。次回の大阪にも期待です。

あとは天龍のパワーボムが見れたのがよかった。最近53歳ばっかであんまりパワーボムやってなかったから。やっぱり天龍と言えばパワーボムだ!

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2006年03月12日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)