« 中華街に行く | メイン | ラジオでWBCを聴きながら帰名する »

2006年03月05日

久しぶりに都内でテニスする

大学時代の仲間と都内でテニスをしました。この仲間とのテニスは去年の合宿以来です。
さらに、普段は大学のデコボココートでやってるため、状態のいいオムニコートでテニスするのも久しぶり。ボールがまっすぐバウンドしてくるのが嬉しくてたまりませんでした。

このメンバーでテニスするのが久しぶりとはいえ、割と大学でテニスをしているので調子は上々でした。サーブも入りましたしストロークもまずまず。ボレーがイマイチなのはまぁ元からなので良しとしましょう。(笑)必殺のストレートパスも決め、大満足のテニスでした。
またコンタクトに替えたこともあり、プレー中にサングラスを使うことも試してみました。太陽に向かう側のコートでプレーする時にはなかなか有効です。これは収穫でしたな。

仲間からはチャイニーズマフィア呼ばわりされましたが。(笑)

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年03月05日 17:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)