« 久しぶりに都内でテニスする | メイン | ヤフオクで右往左往する »

2006年03月05日

ラジオでWBCを聴きながら帰名する

テニスの後ファミレスで食事して、18時半頃に東京を出発。首都高都心環状~3号渋谷線~東名経由で名古屋に帰ってきました。出発時刻がちょうどWBCの韓国戦の開始と同じ頃だったので、ずっと聴きながらの運転。実はラジオ聴きながら運転すると眠くなるんですが、今日はWBCで盛り上がったこともあって大丈夫でした。というか都内から厚木くらいまではナビでテレビを見てたんですが、さすがに大井松田辺りまで行くと映らなかったので。
途中は港北PA、牧ノ原SAで休憩。港北PAではちょうど西岡の打球を韓国のライトに好捕されました。牧ノ原SAでゲームセット。惜しいゲームだった。WBCの1次リーグについてはいずれまとめてエントリーとしたいです。

テニスの後で疲れており、花粉症で眼もかゆくて運転は結構疲れました。お腹も空いたし。(笑)

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2006年03月05日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)