« アメリカがメキシコに敗れ、日本の準決勝進出が決まる | メイン | WBC準決勝で韓国に完勝する! »

2006年03月18日

教員テニスに参加する

大学で教員テニスに参加してきました。このところ学会の研究会やら学位授与式やら法事やらと週末たてこんでいたので、ちょうど一ヶ月ぶりです。2月は28日しかないからちょうど4週間。
とはいえテニスそのものは2週間前に上京したときにやったので、ブランクは空いていません。立ち上がりはアップ不足でちょっと不調でしたが、尻上がりに調子を上げました。サーブ、ストローク、ボレーと今日はいずれも好調。必殺のストレートパスも冴えました。いつもはデュースコートから打つんですが、今日は相手がサウスポーだったのでアドコートからも打ってみました♪
終わってみれば今日は7-5、6-1、6-2と全勝。いや実に気分がいいな♪

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年03月18日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)