« 早朝発で帰名する | メイン | Refererを解析してみる »

2006年03月28日

職場のトイレにシャワートイレが導入される

俺はトイレはシャワートイレ派で、大きい方をする際にはできるだけシャワートイレのあるところで行います。自宅にも日曜大工で設置したほどです。
大学のトイレは新しい校舎ではシャワートイレが付いていますが、俺の研究室がある校舎には残念ながらついていません。そこそこ新しいのにな。仕方ないので、従来は大学で催した時にはわざわざシャワートイレがある校舎まで行ってました。
先日大学に出勤してみると、なぜか各階のエレベーターホールにシャワートイレが山積みになっていました。もしやと思っていたところ、ついに本日うちの校舎のトイレにも設置されました。これで快適トイレライフだ♪

尾籠な話で大変恐縮ですが、やはり食事と睡眠と排泄は人間の基本的な欲求。できるだけ快適にしておきたいものです。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2006年03月28日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)