« ドラゴンズ開幕戦を観戦する | メイン | 開幕敗戦後に連勝する »

2006年04月01日

教員テニスに参加する

今日も教員テニス同好会に参加してきました。昨日久しぶりにナゴヤドームまでチャリを飛ばしたのでちょっと足が痛い。時間ギリギリで結構ダッシュしたものですから。(^^ゞ

テニスは先週地元でやって先々週も教員同好会でやったのでブランクはまったくありません。3セットや4セット続けてやっても問題ないほど体力もついてます。足も動くし腕も振れてます。それなのに今日は全然ダメダメテニスでした。
サーブレシーブをネットに引っかけるイージーミスはまぁいつものこととして、深いストロークがやたらとオーバーしてしまうのが困ったものです。ロブもバックアウトしちゃうし。ベースライナーの俺としては致命的だ。
戦績は4試合やって全敗。うう、パートナーにも申し訳ない・・・。前回が好調だっただけに特に。
体調は良かったので精神的なものだと思うんですけどね。ちょっと切り替えて行かないと今後きついな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年04月01日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)