« 開幕敗戦後に連勝する | メイン | 新学年と初接触する »

2006年04月03日

近所の公園で花見する

大学の近くの公園で花見をしてきました。研究室の学生の1人を幹事に任命して企画させたら、これがまぁ手際のいいこと。場所取りから買い出しまで役割分担をバッチリ決めて組織的に動いていました。大したもんだ。
研究もこれくらい(ry

夜桜

昼間は暖かかったのですが、夜になると冷え込んできました。俺はこのことあるを予想していたので、実は今日は真冬の装いをしていました。しかもアウトドア用の装備も持参。基本的に寒さに強く暑さに弱いので昼間は汗だくでしたが、この時間になるとさすがに寒いためさらに膝掛けを追加装備。備えあれば憂いなしです。
つーか寒いところでビールを飲むのはつらいですからね。できるだけ暖かくしないと。

花見の企画自体は大成功でした。恒例行事にしたいですな。
一応他の研究室との合同行事でしたが、向こうはあまり人が来なかったので今後はテコ入れをしてもらわねば。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2006年04月03日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

お、夜桜いいですねぇ。まだまだ寒いんですね。
この度、姉が名古屋に引っ越しまして、
名古屋を少し身近に感じるようになりました。

投稿者 Winwin : 2006年04月06日 10:39

Winwinさんご無沙汰です。
昼間は暖かくなってきたんですが、さすがに夜はまだ冷えますね。
名古屋にいらっしゃるお姉さんにもよろしくお伝えください。

投稿者 Naru : 2006年04月07日 12:14

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)