« 女子学生の喫煙を目撃する | メイン | ボスのご自宅をつきとめる »

2006年07月27日

トラを3タテする

後半戦最初のカードは2位タイガースとの3連戦。ここまで相性がいいとは言え、前半戦
最後のカードでは負け越しており、ゲーム差も1.5しかないのでちょっとイヤな感じです。
何とか勝ち越してゲーム差を広げておきたい。

ところが何と3連勝!ゲーム差は一気に4.5と広がり、独走態勢を築きつつあります。
正直優勝が現実的なものとして感じられるようになってきました。(笑)
タイガースのローテは井川、福原、そしてドラゴンズキラーの下柳でしたが、ドラゴンズも
虎キラー中田、ベテラン山本昌、エース憲伸で対抗。しかも3戦とも福留が打っての勝利
とあってはもうたまりません。下柳から一昨年に死球を食らって故障した福留がとどめの
HR打ったのが痛快でした。ビールが美味い。(笑)
つーかそんなに調子がいいならオールスター出ろよと言いたい。>福留
まぁまだ本調子じゃないみたいですけどね。これで本調子になったらどうなることやら。

明日からは巨人戦。ローテはブレイク中の佐藤充、マルチネス、朝倉かな。
軽く勝ち越してゲーム差キープと行きましょうかね。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年07月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/611

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)