« トラを3タテする | メイン | 教員テニスに参加する »

2006年07月28日

ボスのご自宅をつきとめる

急に家系ラーメンが食べたくなったので、萬来亭に行くことにしました。
うちのボスのご自宅が近いのでお誘いしていざ車で出発。
久しぶりの家系ラーメンに舌鼓。

食後はボスをご自宅までお送りしました。
住宅街はどこもそうですが、ボスのご自宅がある周辺はだいぶ入り組んでいて
道がわかりにくそう。
到着してボスが降車するなりカーナビの地点登録ボタンを押す俺。
これでいつでもボスの家を強襲できるぞ。(笑)

ところでボスの家から帰る途中、ボスの最寄り駅の前を通りました。
ボスの家から最寄り駅まで約4km。しかも車でもきついアップダウンが2回。
バスではなく自転車で通勤されているとのこと。
・・・すげー。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2006年07月28日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)