« ボスのご自宅をつきとめる | メイン | 上天気の休日に家事をこなす »

2006年07月29日

教員テニスに参加する

朝コンタクトレンズをつけようとしたら破れてました。何てこった。
俺のコンタクトは1ヶ月交換型なので換えはあるからいいんですが。
そういえば破れたやつは装用感がイマイチでちょっと異物感がしてました。
新しいのをつけてみたらまったくそんなことはなく、爽快なつけ心地。
品質にばらつきがあるのかな。問題だなぁ。

さて、今日はそんなおニューのレンズをはめて3週間ぶりに教員テニスに参加しました。
前回はストロークが好調でふんさいテニスを取り戻しましたが、今日も好調を維持。
必殺のストレートパスこそ決まりませんでしたが、後衛同士のラリーで相手を粉砕。
前衛にもぶつけて粉砕。
圧巻は、明らかに格上の先生が放ったクロスへの厳しいサービスを、全力ショットで
さらに厳しいクロスへ打ち返してリターンエース。あんな球もう打てない。(笑)
そうかと思えば軟打も織り交ぜ、強打と軟打の組み合わせで相手を翻弄しました。
試合結果も6-4、6-1で圧勝でした。良き哉良き哉。

一応これが本来の俺のテニススタイル。いつもだと夏場は暑くて調子を落とす時期
ですから、この好調を維持できれば一皮むけそうな気がします。頑張らねば!

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年07月29日 19:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)