« 上天気の休日に家事をこなす | メイン | またまたGを3タテする »

2006年07月31日

カレーを片付ける

月曜は午前中にゼミがあるので、昼食は学生と大学の学食へ行くのが習慣です。
でも今日は昨日作ったカレーが余っているので、昼休みに一度帰宅してカレーを
昼食に食べました。ついでに洗濯物も干すなど家事もこなします。食費も少なくて
済むし、ある意味理想的な生活ですな。職住接近のいいところです。

しかしカレーは昨夜2杯、今日の昼食で2杯食べたにも関わらず、まだたっぷりと
余っていました。仕方ない、今日の夕食もまたカレーだ。お米炊いておかなきゃ。
いくらカレー好きの俺でも3食連続はきついなぁ。2杯ずつ食べてちゃダイエットに
ならんしなぁ。でも2杯食べないとカレーなくならんし。(笑)
今回は作り過ぎを痛感です。トホホ。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2006年07月31日 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)