« 太陽系の惑星が増える? | メイン | 甲子園大会の決勝を見る »

2006年08月19日

教員テニスに参加する

久しぶりに教員テニスに参加しました。3週間ぶりくらいかな。
今日の調子はいまいちでした。ふんさいテニスは維持できてましたがその
精度が今ひとつ。練習不足かな。
今日は相手にすごい剛腕ショットの人がいて、前衛で2度も粉砕される
屈辱を受けました。
しかしその後、狙いすましたスマッシュとパッシングでリベンジ。
サービスでノータッチエースを取り、向こうの剛腕サーブは全力リターン
エースで逆襲。そのサーブを返せるようになるまでに3度ほどやられて
ますが。(笑)
まぁ実は剛腕は精度が極端に悪いので、まともに相手にするより軽く
流した方が勝率としては高いんですけどね。スライスで深く打ってやると
まるで対応できてませんでしたし。
でもそれじゃつまらないので、剛腕には剛腕で対抗してみたのでした。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年08月19日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)