« ネットワークトラブルに対応する | メイン | 亀田興毅選手の王座決定戦 »

2006年08月02日

U見君が来名する

夜になってU見君から連絡があり、出張で名古屋に来ているとのこと。
俺はもう夕食も済ませていましたので軽く飲みに行くことに。
彼は金山に宿を取っていたので、鶴舞から自転車で駆けつけました。
金山駅周辺には前から行ってみたい店があったので、1割引クーポンをWebで
ゲットして持参。何と彼が投宿しているホテルと同じ建物の店でした。(笑)

彼とは5月のオフ会、7月の徹カラでも会っているのでそれほど話が積もって
いるわけではありませんが、差しで会うのは初めてなのでいろいろと新鮮な
話ができました。

お互い明日は仕事なので23時過ぎにはお開きに。会計して別れました。
せっかくクーポン印刷して行ったのに、出すの忘れてました。がっくし。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年08月02日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)