« メイン担当演習始まる | メイン | 今日が本番!またもカープ戦を観戦する »

2006年10月05日

カープ戦を観戦する・その2

今日もまたナゴヤドームへ行ってきました。
今日はカープ4連戦の第3戦で、観戦は一昨日に続く2回目です。
いつものライト側外野席が取れなかったため、レフト側でした。
でも回りはドラゴンズファンばかりでした。レフト側も悪くないな。
こんなアングルです

近くにはカープの応援団が

試合は川上憲伸と笹岡の先発で始まりました。
ん?憲伸?中5日じゃないか?
憲伸はローテーション崩すとろくなことがないんだがなぁ。
と思っていたら廣瀬というよく知らない選手に3ラン打たれて負けちゃいました。
何しとんじゃ憲伸!
憲伸は7回4失点で降板。3ラン打たれた2回と満塁のピンチを招いた4回だけ
別人のように悪い憲伸だったな。他の回はまずまずだったのに・・・。

その後は平井、久本のリレー。左は石井を使ってくれればいいのに。
一昨日も小林と久本だったのに、なんで石井を使わない?
はっ、まさか谷間の明日に石井が先発とか・・・。

そう、明日は谷間なのです。本当は今日だったんだけど。
来週12日に先日中止になったタイガース戦が入ったので、今日憲伸を使って
中6日でタイガースにぶつけるつもりなんだろうな。
順番で行くと憲伸の次は昌ですが、昌も中5日で明日使うのか、それとも吉見、
石井、佐藤亮ら若手で凌ぐのか。どうするのでしょう。

4連戦最終戦の明日もまた観戦です。今度はライトの超良席。
明日勝てば今日の負けは帳消しだ。頑張れドラゴンズ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年10月05日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)