« 東名高速PA巡り | メイン | 史上最も寒いバーベキュー »

2006年11月25日

御殿場でテニスする

無事に御殿場で仲間と合流し、テニスコートへ移動。富士山の麓です。

昔の仲間とテニスをするのは久しぶりです。最近は教員のテニス同好会で月に
3回くらいはテニスをできているので、今回俺はブランクがありません。いやむしろ
絶好調と言っていいでしょう。
力まず確実なショットをコースに決める「戦略テニス」で戦果を上げまくり、戦績も
4勝2敗と勝ち越しました。強打あり軟打あり、ストレートに抜くわショートクロスを
決めるわとやりたい放題。
実はこの戦績にはトリックがあります。テニス仲間4人のうち1人はやや戦力的に
劣るため、彼は全敗。残りの3人は彼と組んだときに負け、そうでない時は勝って
みな4勝2敗なのでした。
ただし、その彼と組んで負けた試合で一番ポイントを取っていた(あわや勝ちそうに
なった場面あり)のは俺でしたので、やはり絶好調であったことには変わりないと
思います。

使ったコートがオムニのいいコートだったのも嬉しかったな。いつも使っているのは
デコボコのクレーコートなので。
調子がよかったことと併せて非常にテニスを堪能できたのでした♪

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年11月25日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)