« 御殿場でテニスする | メイン | 合宿二日目~帰りもPA巡り »

2006年11月25日

史上最も寒いバーベキュー

テニスの後は宿へ移動しました。御殿場から乙女峠方面にちょっと行ったところの
キャンプ場です。時期も時期ですし、標高もあるので結構冷えます。

まずは近所の温泉に繰り出して汗を流し、暖まりました。これでビールを美味しく
飲めそうです。
続いて宿に戻り、バーベキュー開始。外は非常に寒く、こういったアウトドアには
向かない季節です。しかし温泉で暖まっており、しかもこんなこともあろうかと真冬
向けの装備を持参してきているためへっちゃらでした。寒い中で暖かくして飲む
ビールも乙なものです。

そんなわけでバーベキューも美味しく進行しましたが、終盤になってくるとさすがに
寒くなってきました。気温を測るとなんと3℃しかありません。そりゃ寒いわ。
慌てて片付けを済ませ、暖かいコテージ内に移動。さらに飲みつつ夜は更けて
いくのでした。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年11月25日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)