« シングルスに開眼? | メイン | Windows Vistaを導入する »

2006年12月04日

メールアドレスを変更する

プライベートでメインに使っているプロバイダ(DTI)のメールアカウントは、DTIの
Webサイトでずっと公開していたため迷惑メールが非常に多く来ます。
このところその量がさらに増加傾向にあるので、思い切ってアドレスの変更に
踏み切りました。新しいアドレスは以下の通りです。

新しいアドレス

お手数ですが、みなさまアドレス帳などの変更をお願いいたします。

シンプルなアドレスなので今後も手当たり次第に送信されるとまた迷惑メールが
来てしまいそうですが、それでも今までのアドレスよりはマシでしょう。
というか本当はもともとこのアドレスを取りたかったんです。しかしDTIと契約する
時にはこのアドレスは空いていなかったので断念したという経緯があります。
いわば10年越しの悲願というわけですな。(笑)

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2006年12月04日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)