« センター試験監督員2日目 | メイン | センター試験自己採点 »

2007年01月21日

センター試験打ち上げ

今年のセンター試験後も打ち上げに行きました。
例年は助手の同僚の先生方と数名で行くのですが、今年はなんと助手の先生
二十名での大会合。まさに助手会。
しかも会場は俺がランチでよく利用する中華料理屋さんでした。別に俺が幹事で
店を選んだわけじゃないんですけどね。
店の人から常連さん扱いされる俺を見てびびる同僚たちに笑いました。

助手会は何度かやってますが、さすがに回を重ねてだいぶ普段関わりのない
先生方ともうち解けてきました。いいことです。
ネットワーク管理のこともあるし、情報関係の先生方とは仲良くしておかねばっ。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年01月21日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)