« 久しぶりに木場公園テニス | メイン | うま味にはまる »

2007年02月10日

アフターで飲み&カラオケ

テニスの後は隣町の門前仲町まで移動し、アフターを楽しみました。
1次会は鶏飯・釜飯屋さんみたいなところで飲み会。普通の店はまだ開いて
いない17時前から飲み始め、たっぷり20時近くまで飲んでました。
今日は暖かかったし、テニスの後のビールは旨かった☆
あと芋焼酎もなかなか良かったな。

飲みの後は2次会でカラオケに。このメンバーでのカラオケは何年ぶりだろ。
しかしうちのメンバーはカラオケに関して保守的な人間が多いのか、俺の
新しめのレパートリーには誰も付いて来れませんでした。みんながわかった
のはアゲアゲくらいかな。懐メロ歌う奴多かったし。
同じDJ OZMAの超!とかドラマの主題歌だったTOKIOの宙船くらい知って
おこうよ。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年02月10日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/782

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)