« 教員テニスに参加する | メイン | 同僚と飲み歩く »

2007年02月17日

近所に飲みに行く

テニスの後は一度帰宅してシャワーを浴び、夕方からうちの学生と卒業生と
3人で飲みに出かけました。場所は、予算の範囲内でおまかせで料理を作っ
てくれる、最近開拓した近所のお店です。

テニスの後だからか今日はなんだか調子が悪く、ちょっと飲んだだけで眠く
なってきてしまいました。何たることだ。
本来は同僚のK先生やそこのOBたちと2次会から合流する予定でしたが、
こちらの調子がいまいちなのと先方の動きがグダグダで合流できる見通しが
立たないことから、21時をもって合流を断念。帰って演歌の女王を見ることに
しました。(笑)

明日も飲みに行く予定だし、しっかり体調を整えておかねば。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年02月17日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)