« 近所に飲みに行く | メイン | 修士論文発表会 »

2007年02月18日

同僚と飲み歩く

今日は同僚と栄で飲む予定だったのですが、ついうっかり昼食を食べ過ぎて
しまいました。ちょうど税務署へ確定申告しに行こうと思っていたので、少し
でも腹ごなしをしようと中税務署から栄まで歩くことに。
しかしこういう時に限って意外と近く、あっさりと到着してしまったのでした。
時間も早かったので中日ビルのドラゴンズショップ周辺をぶらついてみました
が、やはりあまり腹ごなしになりませんでした。

おまけにこんな時に限って行く店が食べ放題。何てこった。(笑)煮詰まって
妙に濃い味付けのすき焼きを死ぬ気で食べたのでした。
ただ酒の方は普通に飲めたかな。昨日はちょっと不調でしたが今日は全然
大丈夫。

二次会は千種に移動し、UGAの入っている店でカラオケ。
UGAと言えばネタソングの宝庫。ネタでなくても妙にマイナーな曲が入って
いたりして、自分でわざわざ店を選んでおいてびっくりでした。
ここでも酒は飲みましたが相変わらず腹具合は厳しい。またしても腹ごなし
のため、帰りは鶴舞まで歩いて帰ったのでした。
ちょっと失敗すると後まで響くなぁ。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年02月18日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)