« まらさい君が名古屋に来る | メイン | 木場公園でテニスする »

2007年03月18日

OB会に参加する

昨日は東京にある母校のOB会に参加してきました。昨年は参加できなかったので
一昨年以来2年ぶりです。

今回のOB会には同期は来ませんでしたが、上の代が3人もいらっしゃり、下の代も
馴染みのある連中はだいたい来ていて、なかなか内容の濃いOB会となりました。
俺の卒業年度がなぜか2004年になっていたのが謎。俺の学部卒は1996年度、修士
過程終了は1998年度です。助手として勤務したのが2003年度までで学位を取った
のが2005年度だったからその平均を取ったのか!?(笑)

結局2次会、3次会まで参加して終電で帰りました。品川駅をダッシュして東海道線
終電に滑り込み。終電帰りなんて久しぶりです。やっぱり混んでました。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年03月18日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)