« OB会に参加する | メイン | 学科の会議がまた踊る »

2007年03月18日

木場公園でテニスする

OB会に参加するために帰ってきているので、今日は都内の木場公園でのテニスに
参加してきました。というかそのために今日コートを取ってもらったと言うべきか。
先月参加した時は名古屋から直行しましたが、今日は終了後名古屋へ直帰する
予定です。
ところがウェアの下を忘れてくると言う失態をやらかしてしまいました。何てこった。
出発時慌ただしかったからかなぁ。
仕方ないので普段着のズボンのままでテニスすることに。走りづらいし汗かきたく
ないなぁ。気温が低めで風が強いのが救いですが、砂まみれになりそうだ。

テニスの調子は悪くなかったのですが、風が強くてちょっと調子崩されたかな。
さらに遅めのボールに慣れさせられたことと、初心者の相手をしたことで完全に力
加減がわからなくなって、最後はめちゃくちゃになってしまいました。毎週のように
テニスしていてもこの始末です。練習が足りんなぁ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年03月18日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)