« 中村紀がオープン戦初出場で結果を残す | メイン | 首筋を痛める »

2007年03月08日

平日テニスに参加する

今日は平日テニスに参加してきました。先週の火曜日以来なのでちょっと間が
空いてしまいました。ただ一昨日中止の時に少し壁打ちしておいたので、何とか
ブランクの影響は最小限に留められました。
今日は5人集まりました。ダブルスに参加できるのはコート到着順に4人です。
5人目の方はコートサイドで次のゲーム参加を待つわけですが、早く参加したい
ためか「6-0で終わらせてくださいね」とか言ってました。
ところがゲームはもつれにもつれる展開。0-2から俺のサービスゲームで取り
返すと次もブレークして2-2。次のサービスゲームでも3-3からキープしまし
たが、その後ももつれて6-5からブレーク失敗し、最後はタイブレーク。
結局タイブレークは7-4で取ってゲームには勝ちましたが、既に昼休みは終了
しかけておりました。いやー残念でしたね。>5人目の先生

俺の調子はサーブ、ストロークともまずまず。ボレーはほとんど機会なし。(笑)
今日は強打することを重視して必殺のストレートパスは温存してました。並行陣
の相手を何度となく強打で粉砕できたのは収穫です。
タイブレーク最終プレー(俺がサービスリターン)は温存していたストレートパスで
決めてやりました。気分爽快!

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年03月08日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)