« 伊豆半島ドライブ | メイン | ドラゴンズ開幕戦を観戦する »

2007年03月29日

平日テニスに参加する

久しぶりに平日の教員テニスに参加しました。
先日の火曜は外出しており、先週土曜は雨天中止先週の木曜も外出していて、
先週の火曜は会議やら何やらで参加できず。ずいぶん久しぶりです。
テニス自体も18日以来10日振り。しかも18日は不調でしたのでブランクが心配。

案の定立ち上がりは最低の出来でした。ストロークもさることながらサービスが
ひどかったな。腕がうまく振れずスピードが乗らない。逆に肘痛めそうだ。
必殺のストレートパスも決めましたが、緩いリターンをポーチで仕留められる場面
が多かった。悔しいな。
強いて成果を挙げれば苦し紛れのショートクロスが結構決まったことくらいか。
もっとバリバリ打たないとダメだー。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年03月29日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)