« 新演習室で初授業 | メイン | 突発的に飲み会 »

2007年04月10日

合同ゼミ?で飲みに行く

同僚のK先生から「うちの研究室の女子学生と駅前の飲み屋でゼミをやるので
一緒にどうですか」というお誘いを受けたので、一緒に行ってきました。
何だかよくわからん話でしたが、

・女子学生はその駅前の店に行ったことがないので連れて行きたい
・でもマンツーマンだといろいろ問題がある

とのことで、俺にもお声がけ下さったようです。
俺がいると問題が余計に深まってしまうような気もしますが、女子学生と飲む
機会なんてなかなかないのでこちらも望むところです。(笑)

問題の飲み屋は学生向けの安い店なんですが、なんとか気に入ってもらえた
ようでした。
ついでなのでK先生の研究室の新歓飲み会に呼んでもらえるようアピールして
おきました。だってK先生のところの新4年生はうちの連中に劣らず俺にとって
おなじみの学生たちですから。
・・・女子学生もいるしね。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年04月10日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/842

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)