« 合同ゼミ?で飲みに行く | メイン | 花粉の季節は終わらない »

2007年04月12日

突発的に飲み会

なんだか先週から飲んでばかりですが、今日もまた飲みに行ってしまいました。
今までよくご一緒していたのに、ご結婚されたため最近あまり飲みに行けなくなった
O先生という同僚の先生からのお誘いです。何でも奥さんがご実家に帰られたので
飲みに行く余裕が出来たとか。いや変な意味でなく。

急遽K先生(一昨日ご一緒した先生ではなく、研究室配属で理不尽の煽りを受けた
先生
)も合流され、久しぶりに3人で痛飲してきました。
特に俺とK先生はいろいろ溜まってるものがありますのでね。

O先生の奥さんは定期的に実家(というか地元)に帰る用事があるそうなので、それ
なら定期的に飲みに行きたいものです。早めに連絡してほしいな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年04月12日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/843

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)