« 突発的に飲み会 | メイン | 久しぶりに教員テニス »

2007年04月13日

花粉の季節は終わらない

先日もらった薬がちょっと前に切れました。でもぼちぼち花粉の時期も終わりだし
今年はもういいかなーと思っていたら、ここ数日ものすごい勢いでくしゃみ鼻水が
出るようになってしまいました。
仕方ないので今日は朝一番で耳鼻科に行くことにし、ついでに床屋にも行って
来ました。耳鼻科は午前中であるにも関わらずやっぱり混んでました。
前回のフルナーゼもまぁよかったのですが、効能ではなくパッケージとしてはその
前にもらったアルデシンの方が良かったので、そちらをもらってきました。これで
今年はもう大丈夫かな。

しかしなかなか花粉の時期が終わらんな。もうスギじゃなくヒノキの季節で、俺は
ヒノキアレルギーはないはずなんだが。
さらにその後のカモガヤには少しアレルギーがあるので、その時期まで薬を保た
せれば完璧だ。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2007年04月13日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/844

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)