« ふんさいテニスを取り戻す | メイン | テニス旅行1日目 »

2007年04月28日

連休で一時帰省

明日からのテニス旅行に備えて今日のうちに実家に帰りました。
明日は実家を出て、西船橋まで電車で行って仲間の車に拾ってもらうという
段取りになっています。

今回のテニス旅行は直前まで予約が取れませんでした。GWの直前になって
予約が可能とも思えず、一時は断念しかけました。ところが意外と何とかなる
もので、昨日かろうじて宿とテニスコートの予約に成功。無事開催にこぎ着けた
のでした。

実家で俺の連休の予定について話をすると、親に「○○君は結婚して子供もいる
のに連れ回して大丈夫なの?」と怒られてしまいました。
テニス旅行も九州旅行も主催者は俺ではなく、俺は他の人の企画に乗ったと
いう立場です。つかその○○君が今回のテニス旅行の幹事なんだが。
うちの親視点では、諸悪の根源は俺と言うことになっているようです。(苦笑)

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2007年04月28日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/857

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)