« 連休で一時帰省 | メイン | テニス旅行2日目 »

2007年04月29日

テニス旅行1日目

予定通り西船橋で仲間と合流し、初日のテニスコートとして予約した大多喜町の
B&G海洋センターへ移動しました。結構渋滞しましたが。

テニスは名古屋で普段からやっているおかげで俺は絶好調。そしてコートも直前
予約の割には綺麗なオムニコート。天気は上々。言うことありません。
ボレーの決定率がちょっと良くありませんでしたが、ミスはほとんどしません
でしたのでまぁ良しとしましょう。

テニス後は買い出しをして、宿を取ってある勝浦市鵜原のバンガロー村へ。
ものすごくわかりにくく、ものすごく細い道を延々と迷った挙げ句に何とか到着。
こちらはちょっと小汚い感じでしたが、我々もテニスの後だしバーベキューさえでき
ればまぁいいでしょう。もともと海水浴客相手の施設っぽいですし。

そしてビールを飲みつつ買い出してきた食材でバーベキューをしたのでした。
年に2回ずつ恒例行事として行っているテニス旅行ですが、今回は最近あまり
参加してなかったメンバーが来ていたので、彼とも久しぶりに盛り上がりました。
みんなあまり変わりないようで何より。
・・・いや、いつまでも変わらないようじゃむしろまずいか!?

[旅行] 投稿者 Naru : 2007年04月29日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/858

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)