« 演習でVBAを指導する | メイン | 九州オフに出かける »

2007年05月02日

泥沼の6連敗

我がドラゴンズは昨日まで5連敗。近年では昨年のマジック点灯直後や一昨年の
交流戦の時期くらいにしか記憶にない不調振りです。昨日は石井で負けたしー。

Ω<俺が球場観戦してないから弱くなったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

てなわけで今日は久しぶりにナゴヤドームで観戦です。そろそろ流れを変えたいな。

試合は朝倉と金刃の先発。1回にワイルドピッチでいきなり先制されると、2回に
ウッズが判定に不服を唱えて退場。いきなり暗雲漂う展開です。
つかねぇ、あれ普通にストライクだよ。振らないウッズが悪いし審判に暴言なんて
論外。スタンドでも審判をやじってる人が結構いたけど、野球知らないアホじゃない
ですかね。ウッズが一方的に悪いさ。
しかし代わりに出てきたのが藤井だったのは嬉しかったな。頑張れ藤井。豊橋の星。

その後、2点を追う6回にノリのタイムリーで同点!投げては朝倉が5回、6回、7回
とランナーは出すものの無失点で切り抜け、完全に流れはドラゴンズ!
これなら今日は勝てる!と思ったのも束の間。8回にはノリがゲッツーでチャンスを
逸し、延長10回にも代打立浪、森野が連続凡退でまたも逸機。
最後は岩瀬が打たれて負けてしまったのでした。あ~あ。

何かもうこれでもかとばかりに負けてるなぁ。先発が打たれて負け、中継ぎが打た
れて負け、抑えの岩瀬が打たれて負ける。もう何でもアリですよ。
6連敗は4年ぶりだとか。いい加減復調してもらわないと厳しくなるぞ。
連休の9連戦は残り4戦。最終日の6日はまた見に行くので、それまでに何とか
立ち直ってくれ。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年05月02日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/861

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)