« 学会の研究会が行われる | メイン | プリンタトラブルに対応する »

2007年05月20日

セリーグ2位で交流戦へ

残念ながら今日のジャイアンツ戦では昌で敗れてしまい、連勝も7でストップ。
ですがここまではよくやってくれたと思います。
あんまり連勝連敗はして欲しくないんですけどね。6連敗の後7連勝とか。
もうちょっとコンスタントに勝って欲しい。

残念ながら首位奪還も1日で陥落してしまいました。ここ2年、順調に首位で
交流戦に入るとものすごい転落を見せるケースが相次いでいるので、ある意味
2位に落ちておいて良かったかも知れません。

一時はどうなることかと思った先発投手陣もどうにか落ち着いてきました。
リリーフ陣は岡本が好調で平井の復帰もあり、何とか目処が立ってます。
ノリが加入し、森野が好調の打撃陣は問題なし。(李がイマイチか?)
このまま安定した戦い方を維持してもらいたいですね。

交流戦のDH(絡みの追加スタメン)は誰だろうな。立浪?井上?

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年05月20日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)