« プリンタトラブルに対応する | メイン | 教員テニスに参加する »

2007年05月21日

カテゴリを再編

このブログ、エントリー数がすげー増えてきてカテゴリアーカイブの再構築にも
支障を来すようになってきました。1カテゴリに300もエントリーあるもんな。
そこでカテゴリを増やしてエントリー数をできるだけ分散するようにしてみました。

従来は「テニス」「ドライブ戦記」「教員生活」「日記」「雑記・雑感」の5カテゴリ
でしたが、「教員生活」から学部学生の科目に関するものを「実験・演習指導」
カテゴリに、研究室の学生指導や行事に関するものを「研究室・ゼミ」カテゴリ
にそれぞれ移行しました。
また「日記」「教員生活」から飲み会に関するものを「飲み会」カテゴリに(研究
室行事の飲み会は「研究室・ゼミ」)、出張時の移動や旅行および野球以外の
スポーツ観戦に関するものを「旅行・外出」カテゴリに移行しました。
さらにPCやネットワーク、IT関連の話題を「IT・電脳系」カテゴリに以降。
これでだいぶエントリー数の平準化が進んだと思います。

でもまだ「教員生活」と「日記」が多いな。もうちょっと何かいいカテゴリはないか。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2007年05月21日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/891

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)