« ライオンズ戦を観戦する | メイン | 意味不明な頼みごと »

2007年06月09日

初対面の方々と祝勝会

今回の観戦は俺、知人、そのまた知人2人と多様なメンバーだったこともあり、
祝勝会を兼ねて試合後は親睦を深める飲み会となりました。
ナゴヤドーム前のイオンに行こうかとも思ったのですが、たぶん超絶的混雑で
あろうことは想像に難くなかったのでやめて大曽根方面へ。

と思ったのですが、イオンの向かいくらいにある小さな飲み屋ががら空きだった
ので入ることに。お値段もそこそこだったし他にあんまりお客もいなくて丁度
良かった。つーか試合のある日にこんなんで大丈夫なのかな。俺的には便利で
いいけど。

今日初顔合わせのお2人は共にドラキチということもあって祝勝会は大いに盛り
上がりました。試合終了後の18時半くらいから飲み始めたのにあっという間に
22時半を過ぎてました。これだけ親睦を深めれば、またご一緒してくださるかな。
ぜひまたお誘いせねば。
でもしばらく祝日週末は取れそうもないんだよなー。試合自体あんまないし。
残念だ。次は夏休みかな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年06月09日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)